りおぶろぐ

りおの経験したこと・思ったことを綴るブログ

長~いGW休み

こんにちわ!(^^)!

りおです。

 

大阪ではコロナ感染者が増えてますね(;´・ω・)

もうすぐGW休みですが少しでも感染者が少なくなるといいです。

病院に勤めている方々、皆様がとても大変な状況だと思います。

 

りおはもうすでにGW休みです。

去年からコロナの影響で会社の仕事が出来ないというのか材料が入ってこない為、普段の休みも多くなりました(T_T)

もちろん‼給料もかなり減りましたね(ノД`)・゜・。

 

そんなこんなでお金もない楽しみもないないづくしなのでこれからの人生どぉなるのかしら~(;^ω^)と思いつつ、何か楽しみや出来ることを実践してみたいなと考えているこの頃です。